Today.
トミー先生のスタジオへ〜‼︎
{8D818509-FAE3-40EC-AB29-64FF237B3AC7}
2回目のパーソナル。

マット&リフォーマーなどを使って
{62D45DC5-0E07-4F64-BB05-EE4D61C8CDB5}
自分の身体と向き合ってきました‼︎

まだまだ意識しないと…いや…意識しても
なかなかうまくできないけれど
トミー先生に修正をしてもらいながら
1つずつ丁寧にしっかりと(#^.^#)‼︎

エクササイズをすることによって、
自分の弱いところや使えてない部分を
起きろ〜‼︎言うて目覚めさせておねがい
ぎゅーッと窮屈になっていた部分を
ふわぁーッと解放して行く照れ

ピラティスすごいぞッ‼︎

身体の喜ぶ声が聞こえてきました♡笑

昼からレッスンだったのですが
身体軽くていつもより動けるーッ☆を実感‼︎
{1BB67420-CAE9-4F1D-B90B-DD6A5866B6FF}
嬉しさレベルこんな感じです(о´∀`о)上矢印

これらがぜーんぶ無意識にできたら(//∇//)
最高だし最強ーッ‼︎
でも、そのレベルに行くにはまだまだ…
道のりは長そうですが(´;ω;`)
諦めずコツコツと一段ずつ確実に‼︎
階段を登って行こうと思います☆

目に見える結果にとらわれすぎず。
なかなか結果が出なくても焦らず。

ただひたすらに(*´∀`*)
自分がやるべき事をやる‼︎

よしやる気スイッチON手
あとはやるだけグラサン

Go‼︎Go‼︎Go‼︎

トミー先生のスタジオ情報はこちら
是非チェックしてみてくださぁい。