お久しぶりにこのネタで(笑)
まだまだハマってます『よしもと新喜劇』
見れば見るほど…
普段そんなに喋るタイプでもない?けど…
よしもとネタなら‼︎喋れるよ〜笑
笑うって素晴らしい♡
いやぁ〜でも見るたびに思う。
なんでネタがわかってるのに面白いのか⁇
来る来る〜って思いながら笑う(^-^)
わかってるネタを期待してる‼︎
何回見ても見たいと思う‼︎
あ〜不思議。
いや‼︎マジですごい‼︎
よしもと新喜劇見に行くと、
自分の仕事と被せて、
私もよしもと新喜劇みたいに‼︎
人を楽しませられる☆
(ネタするとかちゃうよ〜笑)
また行きたい☆って思ってもらえる。
そんなレッスンができるように
もっともっと頑張ろ〜(≧∀≦)って思う。
さてさて気合い入れて全力疾走☆
もっと‼︎頑張ってみたらどうや〜笑



