年輩のご婦人のお誕生祝いに『ベージュ』のドレスを贈り「はっぴバースデーおめでとうございますクラッカーいくつになられましたかexclamation & question」『八十八やげっそり』という日では有馬泉ねいい気分(温泉)失礼しました。
いよいよ伊予柑復興支援チャリティコンサート本番明後日となり本日先ほど東京駅でのぞみちゃんのっかり山の神様いっしょに大阪入りします。
当たり前ですがこの頃荷物一式が両肩おもい表情(あせり)
流石にこれでは次男301は持ってけません。
それに今回は上パートですが長男赤青黄色103がしっくり来るみたいでした。

も一度自宅でバッハの組曲Nr. 5サラバンドをおさらいあせあせ(飛び散る汗)今さらながら自身の酷さを再認識げっそり
しかし、この曲そういう意味では絶好の課題ですねるんるん

先日シューマンSym を色々と聴いてみたく、○○スク○ニ○ンでサヴァリッシュ/シュターツカペレドレスデンとコンヴィチュニー/ライプチヒゲヴァントハウス管
偶々どちらも東独時代の両古豪名門オケるんるん
全曲は聴けてませんが、それぞれの伝統の響き・スタイルを聴かせてくれます。
コンヴィチュニー・ゲヴァントハウスの全集にはコンツェルトシュトゥックもあり、ソロトップは当時の首席のペーターダム氏るんるん
ビブラートを効かせたあの馴染みの演奏スタイルではありませんがやはりダムの音だとわかります。
しかしこのコンツェルトシュトゥックは出だしからオケテュッティが一歩一歩踏みしめるかの如くゆっくりかたつむりダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)Hr ソリになると前に前に行くのをオケがブレーキかけてる様で思わずニヤリとしてしまいます。
Sym. 3ラインではごく普通の快活なテンポだったので一様にコンヴィチュニーがゆっくりの演奏スタイルでは無い様です。

さて明日憲法記念日は朝から夜まで、出戸で前日リハに「でと」りますm(__)m
皆様よろしくお願い申し上げますお願い