おはようございます

土曜日は、
仕事…0売り上げなのに

二軒、飲みに行きました!

同じビル内の仲良くしてるお店に😁

まぁ、カウンターのお客さんで良い出会いがありましたよ。

営業にはなったと思う。

自ら、営業しませんが
お客さんから声かけられたり
お店の店主さんから私のお店を紹介してくれたり。

な流れです

あー楽しかった

知り合ったお客さんが、時計の修理とかしてる人みたいで
LINE交換して

さっそく

壊れた時計を放置したままにしてたので画像送りました




電池が切れてます

革ベルトも交換したいです




あと、留め具が壊れてます

エジプト旅行の時に、

母がこの時計をバッグにつけて…行動してたんです

母が壊したと思ってます。

時計は腕につけるもので、バッグにはぶら下げない。


はぁ、修理代いくらだろ…

いつもは、皮ベルト交換だけで
四万は超えます。

今は、アップルウォッチを付けています。




さて

ダイエットぉ

寝ていたので、朝ごはんなーし

昼にバターコーヒー

間食に出汁



お腹空いたら出汁飲むと落ち着きますね。

実家に帰る日だったので
スーパーで買い物
混んでたなぁ。

久しぶりにアボガド買った!😁


夜は、絶対にお寿司屋さんに行こうと思ってたので!

私の店の近くなので出勤前に
一人で行こうと思ったけど
息子も行くっていうので。

とりあえず、最近魚食べてなかったので



刺し盛り

すっごくテイクアウトの注文が多くて
18時の時点で
シャリが無くなってましたよ。。


息子はかっぱ巻きと、ウナキュー







このほかにも、食べましたよ

揚げ出し豆腐美味しい

お寿司屋さんなのに、
居酒屋メニュー豊富で息子も満足

生物食べないので。

大人になったら食べるそうです。

ま、安くつくから良いけど!

マグロやウニの味覚えられたら財政的にね。。

修学旅行とか、そういうところで出されたものは
食べるみたいです

食べれたよ〜と。

美味しいとは思わないみたい。

基本的に、食べ残しはNGなので。

食べ切れないときは、、、包んで持って帰ります。


日曜日の本店は、どうかなぁと思ってたら

4人は来てくれた。


寝るとき、すでに小腹空いてたけど
寝ましたよ





お!

ちょっと体重に動きが?

昨日、いつもより食事量が少なかったですね

今日の、夜もガッツリ外食でーす

居酒屋のマスターが誕生日なので
お祝いに
バイトちゃんも一緒に誘っていきます

お腹空いた。


出汁ダイエットは、わたし
合うかも!