今日、生理予定日です

体重計が無いので、実家に帰った時に測るけど
いつも通り
痩せもせず、生理前の増加中の体重です

毎日、チャリンコか雨が降ったらウォーキング出勤ですがね…

引っ越して二週間経過〜

もう部屋が散らかってきてます。😂



悲しいニュースで

ブルーです。

芸能人が亡くなって泣いたのは、
小林麻央ちゃん以来でした

8時だよ全員集合ドリフ大爆笑
カトちゃんけんちゃん
志村動物園と

親子で楽しんでたからね。

息子はどう思ってるか知らんけど…


そんな中、

息子の誕生日会

19歳

自粛ムードだけど、お祝いはお祝いで♫



息子のリクエストで

焼肉でしたよ





ごはん大盛り🍚




いま、自粛ムードだから

SNSに外食や集まり、外出したり

してたとしても、アップできない

自粛狩りですよ。不謹慎だと言われるでしょう


県内は、3人で収まっていて

死亡者も出てませんが。

それでも、都知事が発信してる事は影響力ありますもんね

バー、ナイトクラブの自粛要請

これは、仕方ないと思ってますよ

そりゃ、収入ゼロになるのは困るけど。。。

しばらく店を閉める事も考えてますよ。

ゼロというか、赤字だわね


そんな中、家賃免除まではいかないけれど
三月分の家賃が40%引きになりました

ありがたやー

ビルオーナーによっては、0になってるところもあるそうですが。

一応、家賃代は全額ではないけれど救済されています。


知り合いの旅行会社は、潰れるかもしれない💦

と言ってました。

この時期に、旅行いって
コロナかかってきたら
避難ごうごうですもんね

すぐに個人が特定されて叩かれます

みな、

イライラしてて

他人の粗を探して揚げ足をとる

そんな世の中になってますね


知り合いは、一週間熱が続いてるのに
病院にも行けず保健所から自宅待機を命じられてますが
支援物資も何も届いてないそうです。

検査もさせてもらえないから

そりゃ罹患者数も増えないですよ。




さすがに

生前の関係と

志村けんさんのショックで

ブルーデイです


それでも、お客さんくるかこないかわからないけれど

出勤するのです


一ヶ月休んでないから

そろそろ休みたいような。

この時期だからこそ、休み時のような。

けど、家におってもねぇ。



4月1日、もうすぐ

Wi-Fiが復活するから

ネットフィリックス観まくろう〜!!


みなさまも、お気をつけくださいね。