京都 お盆工房 V |  山科 美容室 imaoka美容室 のブログ

 山科 美容室 imaoka美容室 のブログ

京都山科の 
お花 大好き 美容室です。
日々の出来事や ヘアーについて
更新してまいります(^.^)


夏休み
4日間いただき

避暑地へ…

行って来ました!

じゃ無くて…


情熱の地炎
京都 キノシタさんで

毎年開催される
御盆工房へ
行って来ました音符

始まる前
キンチョー感 漂ってますチュー


私 居ます!
右上角に
潜んでおりますヨてへぺろ




結果は…






なっ

なんと!


1位まじかるクラウン

自分でも
ビックリびっくり

選んでいただいた
皆さま

ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい




興奮 冷めやまぬまま
翌日

通常
火曜京都講習ハサミ


前日と
同じ会場とは
思えない
空気感おねがい

みんな

真剣に

楽しく

学ぶ

素敵なカット講習
仲間ですキラキラ





私の夏休みは

「あっ」

とも言えないまま

過ぎましたアセアセ

その分

充実しておりましたルンルンラブラブ




ご一緒出来た
皆さま

ありがとうございました爆笑


2日間で
見つけた事

お客様に

還元出来るように

練習いたします!




美容室imaoka

いまおか よしみ