連休 |  山科 美容室 imaoka美容室 のブログ

 山科 美容室 imaoka美容室 のブログ

京都山科の 
お花 大好き 美容室です。
日々の出来事や ヘアーについて
更新してまいります(^.^)

月曜日は イートンクロップ カット講習に
参加して来ました音譜

今回は 世界で 活躍の北川先生のコースです。

あっと言う間に 時間がたち…
写真を撮るの 忘れてました

皆さんの 甲乙付け難い作品たちが  楽しい時間でした音譜

ヒントが幾つか増えましたよニコニコ




そして 今日(火曜日)は

サッカフラワーさんで 
  アレンジメント教室ラブラブ

これも 私の 大切な 勉強と 癒しですラブラブ!



{4593F2E8-DB16-433A-992E-7FC91B4DDC6F:01}


BOXフラワーです 

美しいものは 癒されますラブラブ


              いまおか よしみ