臨店講習! |  山科 美容室 imaoka美容室 のブログ

 山科 美容室 imaoka美容室 のブログ

京都山科の 
お花 大好き 美容室です。
日々の出来事や ヘアーについて
更新してまいります(^.^)






日曜日 営業終了後


イートンクロップの 塩路先生が 来られて


臨店講習DASH!


まず 技術の説明


フムフムメモ


 山科 美容室 imaoka美容室 のブログ





そして カットへ音譜

 山科 美容室 imaoka美容室 のブログ




 山科 美容室 imaoka美容室 のブログ


 山科 美容室 imaoka美容室 のブログ
いまおか先生も 笑顔で 頑張っていますあせる


私も あせあせ 頑張っていますニコニコ









仕上がりの写真撮るのを 忘れていましたガクリ






60年代 ファッションの代表で


テーマは 「ツイギー」


とっても キュートなスタイルでしたラブラブ


60年代に あこがれていた あなたビックリマーク


今 知られた あなたにも きっと 似合うはずニコニコ


おすすめですよグッド!





そして 月曜日も スタッフみんなで 


塩路先生の 昼 ・夜コース 

受講してきましたニコニコ




そして そして…


火曜日は 私だけ 一日講習に 参加しましたあせる


3連チャンで 頭のなかが 何かでいっぱいですにひひ






  美容室 imaoka

    

          0120-70-8313


          ( 9:00~18:00 )