音羽川 サクラ情報 |  山科 美容室 imaoka美容室 のブログ

 山科 美容室 imaoka美容室 のブログ

京都山科の 
お花 大好き 美容室です。
日々の出来事や ヘアーについて
更新してまいります(^.^)


月曜日は  中野製薬さんへ


セミナーに参加してきましたメモ


いつもと違う カットセミナー


良いところも なぬっはてなマークと思う事もあり


いい勉強になりましたグッド!





花冷えですね~ショック!


暖かい日が 続き サクラの蕾が


ドンドン ピンク色になっていると 思っていたのに…






今日の 美容室 imaoka 北側の



音羽川沿いの サクラです。



 山科 美容室 imaoka美容室 のブログ



数輪 咲いていますが


これから 咲きはじめ~ビックリマークってなところです



右端の 雪柳は 満開ですアップ



週末には 音羽川小学校の裏 辺りや


さくら橋辺りの 桜が 綺麗そうですニコニコ




みなさま お花見前に 


美容室で綺麗になってから


ウキウキラブラブで お出かけ下さ~いビックリマーク



楽しみですね音譜


     美容室 imaoka


    0120-70-8313(9:00~6:00)







ところで