成人式 |  山科 美容室 imaoka美容室 のブログ

 山科 美容室 imaoka美容室 のブログ

京都山科の 
お花 大好き 美容室です。
日々の出来事や ヘアーについて
更新してまいります(^.^)




今年は 


お母様と ずっとご来店いただいております


御嬢さん お二人を 素敵に…音譜  


スタッフ一同気合が入りましたアップ





よっしーの*ひびつれづれ

朝一から 気合をこめてニコニコ



よっしーの*ひびつれづれ

できあがり~ドキドキ


ちょっと 後姿をニコニコ








よっしーの*ひびつれづれ


先生 着付けに 格闘中あせる


私は ヘルプですにひひ


よっしーの*ひびつれづれ





よっしーの*ひびつれづれ


できあがり~ラブラブ


もう一枚


よっしーの*ひびつれづれ


右横の かすかに 見える写真は 


彼女が 七五三の 七歳の時に 


先生がお着付けした 写真です!!


13年後に こんなに素敵な女性になられて


感無量な一日になりましたクラッカー