臨時講習 |  山科 美容室 imaoka美容室 のブログ

 山科 美容室 imaoka美容室 のブログ

京都山科の 
お花 大好き 美容室です。
日々の出来事や ヘアーについて
更新してまいります(^.^)



日曜日 営業後


東京青山から 塩路先生に 来ていただいて


勉強会あせる



よっしーの*ひびつれづれ


よっしーの*ひびつれづれ

よっしーの*ひびつれづれ

よっしーの*ひびつれづれ


こんな 感じで カットとパーマをあてました。



もっと 研究の余地ありですにひひ


いつも  講習の後は 頭がいっぱい×2 ですが、


なぜか のちに気が付く事や 発見がありますひらめき電球


頭の整理をしながら 手をうごかさなくっちゃガッツ





月曜日 休日は 癒しの アレンジレッスン黄色い花




よっしーの*ひびつれづれ



もう 秋を感じる お花達でした。


偶然なのか 秋冬に 流行る ボルドー色の


すかし百合が 効いていますチョキ