嬉しいぞ〜 | さいたま市 東浦和東川口 蕨 プライベートサロン身体をトリートトメントしませんか?un tiers

さいたま市 東浦和東川口 蕨 プライベートサロン身体をトリートトメントしませんか?un tiers

さいたま市東浦和の自宅マンションにて、プライベートサロンをオープン致しました。
フェイシャルエステ、ボディケア、フットリフレetc

今日の朝は神々しい

良いことありそう


{6197B903-60F0-4802-9934-7E21F2C1CD51}

やっぱり良いことあった



ねぇ…
この間の話だけど、
やってみなよ
それで、私の頑固な
身体のメンテナンスして!

へっ?


彼女に、初めてエネルギーワークの
話をしたのが2週間くらい前


彼女とは知り合って20年以上経つ、
元々は私のお花の先生

優しいだけの人ではなくて、
厳しい面も持ち合わせてる

だけど、何かあればタクシーで
駆けつけてくれるし、
あまり無いけど、
私も彼女からのSOSには、
何をおいても猛ダッシュ(笑)



この間は案の定、いい顔はし
なかった
もちろん、そこには彼女
の思いやりがある事を
十分知ってる


そんな彼女の口から
思いがけない言葉



あんなに反対してたのに  

反対されるから、
もう、自分から話す事は
しないと決めていた

でも、嬉しかった

だからと言って、義理で何かを
する人ではない
彼女が納得する本物にしか
頷かない


それでも、認めてくれる人が
増えてきている
嬉しいことだ


頑張ろう!


{20D8354E-163A-43DF-BB99-0AC147C7645C}


ちょっと早いけど、
クリスマスリース

今年も彼女のお手伝いをする予定(笑)
ご注文、お待ちしております(*^^*)




さて、お知らせです

10月22日
第二回浦和美園まつりが
開催させます

私は去年、革のワークショップで
参加をしましたが、
今年はTCカラーセラピー
参加を致します

他にもネイル、アートメイク、編み物、
ハンドリフレ
ワークショップは基本、ワンコインです
18時からは花火も上がります


場所…さいたま高速鉄道  浦和美園駅
時間…10時〜15時

他にも楽しいイベントが沢山行われます
遊びにいらして下さい
お待ちしております