おはようございます | さいたま市 東浦和東川口 蕨 プライベートサロン身体をトリートトメントしませんか?un tiers

さいたま市 東浦和東川口 蕨 プライベートサロン身体をトリートトメントしませんか?un tiers

さいたま市東浦和の自宅マンションにて、プライベートサロンをオープン致しました。
フェイシャルエステ、ボディケア、フットリフレetc

4時40分
いつも腹ペコなニャン達に
起される

勘弁してくれよ(笑)


{46E92B5D-543D-4DA0-AEB3-CFA2BA716FF8}


仕方ない
ニャンご飯の時間だ



ここ一週間
色んな事があった
その残骸で心身どんより



と、落ちこみ
全てが止まって動けなくなって
いたのは以前の私


今の私は少し違う
心身の違和感対策で
師匠の元へ


身体をほぐしてもらい、
不要な物を抜いて、
エナジーチャージ


入ってる
入ってる

さすがです(*^^*)


自分で出来ること

自分では難しい事がある
できない事はお任せしよう

頼れる人がいる
幸せなことです


今日は久しぶりにヨーガに
行こう!


{EB3EDAA8-B066-450E-B543-2FDD312AF266}



お知らせ…

お昼寝をするような感じで、
レイキヒィーリングを
受けてみませんか?

レイキヒィーリング
              +
カードメッセージ

約20分…1000円   (期間限定価格)


TCカラーセラピー

カラーセラピーとは
色彩療法です

自分の事がわからなくなった時
迷って進む道が見えなくなった時
歩みを緩め、カラーボトルからの
メッセージを聴いてみませんか?

TCカラーセラピー
            +
レイキヒーリング  
約40分…3000円


レイキって何?
カラーセラピーって何?
ちょっと気になる…

メールお待ちしてますね。

calin.0717☆@gmail.com 
・・・☆を@マークに変えて
下さいね。

ご縁を頂けましたら、
幸せです。




大切なみなさまへ
namasute