TCカラーセラピー | さいたま市 東浦和東川口 蕨 プライベートサロン身体をトリートトメントしませんか?un tiers

さいたま市 東浦和東川口 蕨 プライベートサロン身体をトリートトメントしませんか?un tiers

さいたま市東浦和の自宅マンションにて、プライベートサロンをオープン致しました。
フェイシャルエステ、ボディケア、フットリフレetc

こんにちは
お立ち寄り頂き、
ありがとうございます


夏から楽しみにしてた
TCカラーセラピーの
講座を受講してきました


{3DD14F9A-B021-42C9-A2AA-1896328A9F8F}



見てちょうだい!

このボトルを眺めているだけで、
心が和らぐ…

女性なら
だれでも心惹かれるはず

触れる時の
所作だって変わってちゃうのよ(笑)


このボトル自体にエネルギーは
無いみたいだけど、色本来が持っている
癒す
何かの気づきを得られる事は
間違いない


補色で心を
癒そうというのも、
もちろん有り

でも、このセラピーは
少し違って、ヒーリングカラーで
癒し整えていきましょう、というのが
底にあるみたい

間違えていたらごめんなさい



ヒーリングカラーで整えていく


いつもいつも元気印じゃなくても
いいのよね
その時の自分を受け入れて、
大切にしていく


魔法でも秘薬でもないけど、
ちょっと立ち止まって、
確認してみる
問い掛けてみる

そんな感じなのかな…


{7CCF528D-B77F-47BF-BF22-0B1CAE700273}



クレヨン王国みたい…
このボトルに触れながら
呟いた娘

やっぱり好きなのよね(笑)


大切なみなさまへ
namasute