きたきた | さいたま市 東浦和東川口 蕨 プライベートサロン身体をトリートトメントしませんか?un tiers

さいたま市 東浦和東川口 蕨 プライベートサロン身体をトリートトメントしませんか?un tiers

さいたま市東浦和の自宅マンションにて、プライベートサロンをオープン致しました。
フェイシャルエステ、ボディケア、フットリフレetc

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨夜のゲリラ雷雨。

神奈川県は大変な事になっていた。

朝の情報番組をチラ見する程度で、

ある時期からニュース?テレビをあまり見なくなった

から、朝起きてビックリ!という事も一杯あります(笑)

 

それでも、不自由を感じない。

好むと好まざるとに関わらず、

耳を澄ませば情報が入って来る

便利な世の中。

だから、選択する権利もあるのだ。

 

 

 

 

あっ!

今の言葉は、

上からのメッセージ・・・

 

少し前にある事を

知りたくてカードを引いた。

 

引いたカードには

「私が明確に意識できるように

ガイダンスを送って」

と書かれていた。

 

本当いううとね、

自分の中で何となく

ぼんやりと分かっていた事。

 

だけど

それでも、

違う道があるんじゃないか?

 

そこに向き合う為、

乗り越える糧となる力が

欲しかった・・・

そう思う時ってあると思う。

どうやらそうではないらしい。

 

まぁ、普通に考えたら

当り前の事なのよ。

だから、積極的にもなれなかった。

 

 

やっぱり、そこをクリアしなくちゃ

いけないのならば、

引き寄せの法則

の出番だ!

 

 

長年抱え、私の魂を

苦しめていた問題が解決

しました。

心の平安を取り戻し、

私が私らしく生きて行く為の、

不安な事柄は全て解決をしました。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

 

 

 

乗り越えた後には、

きっとこんなギフトが待ってる(笑)

 

 

お読み下さり、ありがとうございます。

namasute