龍がいた | さいたま市 東浦和東川口 蕨 プライベートサロン身体をトリートトメントしませんか?un tiers

さいたま市 東浦和東川口 蕨 プライベートサロン身体をトリートトメントしませんか?un tiers

さいたま市東浦和の自宅マンションにて、プライベートサロンをオープン致しました。
フェイシャルエステ、ボディケア、フットリフレetc

おはようございます。

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。

 

梅雨明けをした昨日、

仕事帰りの電車の中から見える

夕陽が気になって仕方ない・・・

 

西から北の方にかけ、あかね色に染まった

雲が一筋に流れてる。

 

なんだか嬉しくて嬉しくて

足取りも、ラララ~ン♡ (笑)

 

4階に着いたらビックリ・・・

image

私の正面にがいた。

 

image

 

 

茜色に流れる筋は、龍の尾だったのね。

 

去年の秋頃から

空 を見上げる事が

多くなった。

 

実家の周辺は高い建物が

なくて、見渡す限り畑で、

遥か遠くに見える送電線に至っては、

どこに続いているのかわかるし、

入り浸っていた妹の工房は,

そこだけ見ると軽井沢みたい

 
image

 

そろそろ流れが変わるよ・・・

 

師匠からそんな事を言われた。

新しい自分の扉が開くのかな・・・

 

何をどうしていいか

わからないけど、

心を柔軟に・・・