競馬☆2024年もよろしく♪&川崎1R+一発逆転ファイナルレース予告、その他。 | TCKの穴党予想☆人生負け組♪競馬は勝ち組ww

TCKの穴党予想☆人生負け組♪競馬は勝ち組ww

ご存じの方は改めて、元悪徳業者の競馬予想ですwwミリオン馬券はトータル4回程度です。気まぐれにやりますので、よろしくお願い致します☆

新年の挨拶はごめんなさい。


先ず

①東京大賞典きり馬パート1で、沢山のアクセス数ありがとうございました。ノットウルノ、グロリアムインディ、マンガン切りの3頭でしたが、いらなかったでしょ?昔から来てる人達は、この切り馬の理由は納得いかないだろうけど、8-9割近いわりあいで、必要なくなるでしょ?100%ではないけど、うんちく長いよりましでしょ?wwまあ反省点はミックファイアを切れなかったことだわな。南関東やっている人達は、この馬が切れなかったから、ハズレた人達は少なくとないとは思います。

②シンデレラマイルまさかの岩橋逃げの的場2番手は笑えましたわwwさすがに4コーナーでサヨナラwwまあ少し楽しめたので良かったわww東京2歳優駿牝馬は野畑騎手おめでとう。2年目の騎手であそこまで成長してくれると嬉しいわな。藤田よりも将来うまくなるわな。12/31(日)の一発逆転ファイナルレース、展開読めんかったわwwごめん。勝負にいかなくてよかったわ。年間収支プラスを出すのに、冷静さも必要ですな。

③年越しは初詣行こうと思ったのだが、風強かった為いきませんでしたわ。何をしてたかというと、スカパーのTBSチャンネルで「五等分の花嫁」というアニメを観ていたわww50越したオッサンがなww見た理由は職場の20代の男がみていたこと、同じく職場に20代の女が一花という名前がいたこと、暇だったのでみてしまいましたわww寿司と年越しそばを食べて、年を越しましたわな。

あとハッシュタグランキングで万馬券4位、レース結果2位ありがとうございました。なので初レース&一発逆転ファイナルレースをやりますので、興味ある方々はまた来て下さいな。

まあ当たるかどうかはしらんけどなww


2024年も私にお金を捧げて下さいねww