こんばんは!

 

 

昨日の楽天スーパーSALE、20時~の2Hスタートダッシュは

手も足もでず、、ランキングを傍観していましたw

 

 

なんかクーポンがどれもこれも凄い割引過ぎて

どれが本当にお得なのか、いまいち分かりにくいですよね・・凝視

 

 

 

とりあえず私は5日の0時になるのを待ち、

必要な物をカートに入れていきました。

 

 

0時~朝だったら早いお店さんはその日に発送してくれる所もあるので、

コンタクトとかは有難いです。

 

 

 

 

いざ0時!!!とりあえず楽天カード5倍エントリーだーーー!!!

あれ・・・真顔

 

 

5倍じゃなく、4倍になってる!???

ショーーーーックガーン

 

 

 

 

楽天ポイント改悪改悪言われてましたが、ダイレクトに来たかぁ。

まぁ仕方ない、楽天カード4倍39ショップ2倍にエントリーして、

アプリでポチポチお買い物。

 

 

 

なんか、最近豆乳にハマり過ぎて、すぐ買わないといけないので、

この際まとめ買いしようと見てたんですが、

 

 

やっぱスーパーとかのが安いよねーと思いながら、

いや、意外とまとめて買うと1本辺り安いのに気づき、

思い切ってまとめ買いしましたニコニコ

 

 

 

あとは猫餌とー、何買ったっけ?w

 

 

今月から(今更ですが)家計簿アプリで買った物記入してるんですが、

昨日だけで3万ぐらい使ってるやん・・・オエー

 

 

でも必要な食糧たちなんで、まぁいいか。

 

 

 

↓昨日買ったのはコレ!

 

 

 

▼なんか味がいろいろ選べるんですが、無調整豆乳1択!無調整に慣れると他が甘くて汗

あとおすすめのシリアルがあるんですが、それに豆乳かけて毎朝食べてます♪便通に良い!

楽天には売ってても高いのでまたシリアルは別で紹介しますね♪

 

 

 

▼ロイヤルカナン。いつも3種ぐらいのカリカリあげてます。

これが粒が大きめで歯ごたえいいのか人気でスグ無くなる。

 
 
 

 

 

 

▼オス猫ちゃんがカリカリ後の水飲みで吐く事が多いので、水分入ったパウチも3日1回あげてます。

カリカリをたらふく食べて水飲むと、おなかの中で膨張して吐く事があるみたいです煽り

 

 

 

▼ただただ安い。そしてデスクに置いてても可愛いパッケージ。よく売り切れになってます。

一応シリカ入りって書いてるけどよくわからん爆笑

 

 

 

▼意外に続けてるこのサプリ。なんかね、食べる前に飲まないと気が済まないというかw

痩せることはないんですが、太らないって感じです。毎食事の前に飲んでます。

最初普通のカロリミットだったので3袋で4000円ぐらいだったんですけど、こっちに変えてから3袋で8000円弱。

どっちも効果あると思うんですが、なんか高い方を買ってしまう・・恐ろしや・・w

 

 

//////////////

 

 

 

あとは年末用のカニ買う予定です。

うちの親はやっぱフルポーションが良いっていうんで

どこで買おうかなぁと思っているところです。

 

 

 

今まで3回の年末、楽天のいろんなお店でカニ買いましたが、

一番好評だったのは、確かここのフルポーション!

でもまぁ、ちょっとお高いんですけどね~。

 

 

しかも兄夫婦がすんごい食べるので、2箱は確実に要るんだよなぁ魂が抜ける

(カニ鍋だけじゃなく、すき焼きもあるんですよw)

 

 

 

 

もう少しカニ物色して、次は10日に買おうと思います!

今回服とか全然買ってませんが、とりあえず悩んでカートに入れてるのはこちら↓

 

 

 

 

▼このトレンカタイプを愛用してて毛玉まみれなので買おうかと思ったら

レギンスかタイツタイプしかなくなってます無気力

6枚買うと1枚390円だから6枚買いたいけど、そんなに一気に要らないかぁ~まだ悩む。

 

 

 

▼同じお店のインナーも愛用してるので、買おうか迷い中。

こちらも6枚で1枚590円になるんだけど、絶対安いんだけど、まだ今の着れるしなぁ~と悩み中。w

 

 

 

また買ったら投稿します!