病気② ~嘘が本当になった~ | 自伝を書いたほうがいいと言われたので書いてみた。

自伝を書いたほうがいいと言われたので書いてみた。

これまでの人生で私の周りで起こった出来事や、私自身が体験した出来事を書いていきます。
色んな体験をした話を友人にしていたら、自伝を書けと言われたのでかいています。

こんばんは。

 

足に水がたまった話の続きです。

 

中学生になって

あるスポーツの部活に入部したのですが

球拾いばっかで

 

あきますね…

 

すっかり幽霊部員になってました…

 

「膝がいたい」と嘘をついて

休んでたんですよねぇ…

 

ぶっちゃけ全然痛くなかったんだけども…

 

親にも嘘ついてたらねぇ

大きい病院に連れて行かれまして…

 

あ~、これは嘘がバレるぞ!

 

と思っていたら…

 

「MRIを撮ってもうちょっと詳しく調べて

悪いようなら手術しなければいけない」

 

と病院の先生に言われました。

 

え!?

 

手術!?

 

うそ…だろ…?

 

正直、信じられませんでした…

 

後日、近くにあるMRIがある病院へ

紹介状を持って母親と行きました。

 

MRIって結構時間かかるんですね…

 

途中眠った記憶があります。

 

MRIをとった結果は…

 

また、次回!!

 

というわけで今日はこの辺で…