やはりバイナリーが評判通り最高

 

 

 

最近は不動産投資も興味を持ってきましたが😎

 

やはりバイナリーオプションで少し資産を増やすのが私には向いてるかと思います。

絶対負ける君のアラートを見てYouTubeで研究をしながら・・・

 

疲れた日はアラート発動だけに頼って利益あげたりもしてますけれども、やはり自分なりに考えたロジックと絶対負ける君アラートマッチしたときに勝てると!

気持ちいいですよね。

 

投資ジャンキーというか

バイナリージャンキーというか・・・

 

 

 ここでエントリーの根拠

 

 

 

ソーサートップもソーサーボトムも結構使ってます。

 

今までは本当に30秒取る時は30秒のチャートしか見てませんでしたが

 

今は5分などを見て大きなカップを描くような相場展開があると

 

 

ちゃめちゃ注目してます

 

 

 

その通貨ペアだけを追ってていくようなイメージ

 

そこでカップの先端まで来て、少し上昇してあげていった時にエントリーをすると大概取れますね

 

さらにそこで絶対負ける君のアラート5分のコンボなどが鳴る場合が多々あるので、

乗っていくだけです。

 

まさに絶対負ける君のロジック根拠や中身を知らなくても勝ててしまう部分

 

しかし知ってると知ってないのでは、この後の自分の実力の伸びに差ができると思います。

 

 

 絶対負ける君のここがポイント

 

 

 

個人的にはドル円ユーロ円ユーロドルあたりがこのチャート形成が大きいかなと思います。

逆に私はポンドは苦手であんまりいじってないですね。

 

 

例えばネックラインに切りのいい価格が被っていた場合

 

極端に「150円」でソーサーボトムを形成していた場合

絶対負ける君も鳴るしエントリーもします

 

 

これ当初

 

「そんなに都合よく切りのいい価格帯でUの字のソーサーボトム」※カップウィズハンドル・・・こないだろ?と思ってましたが

 

 

きます

きます!

 

 

つまり

 

30秒の規模でくるか

5分の規模でくるか

 

 

これ最初はわかりませんが

時間足それぞれにトレーダーがいます

 

短期専門

超短期専門

 

絶対負ける君はその時間足すべてに(網を張っている)イメージですね

 

だから同じソーサーボトムやトップでも

2分や5分など・・その都度狙いが異なります

 

 

 

 餅は餅屋

 

投資では専業で出来るか?

1日2時間しか出来ないか?

 

これは雲泥の差ですね

 

経験がものをいう相場や投資の世界

 

口コミや評判にもありますがどれだけ時間をかけて相場を見るか?

 

私はせいぜい3時間くらいが限度

 

相場に人生かけた人間の「時間」をYOUTUBEで見て今日も研究します