バイナリーは続けるべき

image

 

かなりいい感じでバイナリーエントリーできてます!!

やはりパソコンで自室でゆっくり稼ぐのは最高ですね

 

差別などはないですがアルバイトをしている人に教えてあげたいくらいですね

 

さてバイナリー絶対負ける君ツールでにて個人的には確率が高いエントリー連発してるので、一応紹介していきたいと思います。

 

 

 そうなる相場でエントリー

 

そうなる相場とは!?

すいません。自分用の日記のようなブログなので意味わからなくてごめんなさい

 

 

 

ただ絶対負ける君のツール自体はお持ちの方が得すればいいと思うので、深くは言うとネタバレになってしまうので控えますがよくYouTubeの副業教室さんで紹介してる5分15分のコンボというロジック!!いいですね

 

15分の中から5分を見つければかなり幅を取れるので、FXでも使えるとおっしゃってる通りかなり強く、バイナリーの場合は余裕を持って勝つことができますが・・

 

そこで注目していきたいのが戻り売りと言う面ですね。

 

下を狙う時

 

大きく下落している中で、上昇したい相場予兆が現れた場合、その上昇が直前の高値上抜けないとわかったときにアラートが鳴るようなイメージですね。

 

非常に精度が高いと分かるのが斜めのトレンドラインもブレイクしていない状況でちゃんと発動するという点

 

かなり優先性の高いポジションを取れると言う面だと思います。

 

 

 

これは通貨ペアに限らず絶対負ける君コンボであれば、あまり逆方向に抜けてから下がると言うような事はなく、あくまで下落を狙った場合は5分も15分も下にいると言うロジックは評判口コミ通り非常に強いと思います

 

 

 注意したいのはやはり経済指標

 

 

ただめったに大きなブレはないですが経済指標の前にエントリーしてしまうとテクニカル自体が壊れてしまうので気を付けたいところ

 

あまりツールも指標の前に発動することはなく、指標の後に発動するので、その信憑性も非常に好感が持てますが、大きな経済指標の前にポジションを持つことはしないということだけです。

 

それは「これはおいしい!」という場面でも画面を閉じるくらいの勇気が必要

 

 

なので、絶対負ける君使いの初心者でもランダムで勝ててしまうというところは実は悔しい部分はあります。WWW

 

昔からトレードをたしなんでいる私としては「絶対負ける君」シリーズ全部持っていると自分の考えたエントリーと一致している部分が非常に多く、さらに私の考えとツールが一致していないとエントリーを見送ると負けを防げると言う部分もあります。

 

一致したときにエントリーをしていくとほぼ8割9割いける感じ

 

この一致がコンボであった場合はエントリーと同時に笑ってます

 

けっこう大きく相場が伸びる時が多々ありこのロジックの凄さを確認できます

 

 

 基本のUSDJPY

 

 

 

個人的にもし今からバイナリーFX始めるのであればYouTubeでも先生が申している通り、1つの通貨ペアに絞ってエントリーしていくのもいいかもしれませんね。

 

とりあえずドル円が最もチャンスが多く変な動きもしないのでお勧めです。

 

 

 ニュースが笑える新NISA

 

副業教室さまと同じ意見で・・動画で聞いてさらに気づかされましたが

 

新NISAや日経平均が最高高値で証券会社に群がってる人を見ると馬鹿に思えてしょうがありません。

 

 

おそらく大きな資金もない人が数十万を元に1パー2パー上がるのに群がるW。

 

ただ非課税であるNISAに突っ込んで何になるでしょうか???

 

バイナリーでまずは増やしてから株エントリーするのが好ましいと思います

 

思い出に・・購入!?

 

バイナリーのおかげで車を買うことができ、明日あたり納車になりそうですね。頭金を投資で・・・・・しかもバイナリーで払うと言うのは非常に気持ちいいです。

 

チャイルドシートはもういらないか・・・・・・