評判通りの「絶対負ける君」でレンジ抜けを狙う

 

上記は拾い画像ですが・・めちゃくちゃ使えるバイナリーテクニックなので忘れないように記事にしておきます
 
絶対負ける君コンボでこの1週間で5万が大体30万円位になりましたね。
レンジを組んでいるときに抜けた後で一気に上昇していくところで、うまくエントリーのポイントを教えてくれるので非常に役立っております。
 
もちろんオール1本勝ちは無いですが、絶対負ける君で明らかに勝った後に見ると、エントリーポイントが素晴らしいことに気づきますね。

 

 

具体的に言うと5分足でのレンジを組んでいる時、そのレンジ時間が長ければ長いほど大きく上がっていくようなイメージですね。

 

口コミでもあるようにここで連打すれば一気に逆転も可能かと思いますね

 

 

もしかしたらFXや投資界隈では有名な話かもしれませんが、バイナリーオプションであると「ここに勝ちの真髄」があるのではないかと。最近気づいてきた次第でございます。

 

 

 結局ここでしたバイナリーのポイント

 

 

 

 

絶対負ける君も口コミ通り、やはりこのレンジの後の連続アラートの5分などを狙っていくとほとんどの場合損は無いかなと思います。

 

評判でもあるドル円が良いと言われておりますが、私は通貨ペアよりもレンジの形などを見ながら焦らずエントリーをしております。

 

まぁ、身も蓋もないことを言ってしまうと、絶対負ける君の5分だけを狙ってコンボの言う通りにしておけば、お金が減り続けるどころか増え続けるのではないかと思っております。やはりレンジほんとにチャンスですね。

 

勝ったらもう・・その後は休んで、少ない利益に満足して寝ます

なんか欲と反比例している気がするんですよね

結果勝ってるのでスタイルは人それぞれ

 

 

あと絶対負ける君とザオプションを副業教室さんのYouTubeでご紹介してるようですが、絶対負ける君があればどんなバイナリーサイトも関係なく勝率を狙えるのではないかと思います。

 

ハイローオーストリアでやっている方は特に引っ越ししなくても良いのかなと思います。今からやる方も確かにザオプションも見やすいですけれども、他のサイトも遜色ないのかなと思いますね。

 

 

あと、副業教室さんのYouTubeで経済指標の情報などをLINEでいただくことがありますが、おそらくこれは経済指標の前はエントリーを控え経済指標の後にチャンスがあるのかなと思っております。

 

私もその関係で指標の後の5分アラートを4連勝とったことがあるので、実はあの情報もチャンスではないかなと思います。

 

震災に合われた方の一刻も早い復旧を祈って・・・・・・