年末年始は、岐阜の実家で過ごしました。

元旦は、親戚の甥っ子、姪っ子と地元のお友達と、スプリングフィールドに行って来ました!

天気予報では、最高気温5度という関東よりもかなり寒い予報でしたので、カイロを用意していったのですが、スタート時間が10時ぐらいというのもあり、とても暖かいゴルフ日和の日となりました。

スタート前の練習場で打っていると暖かくてセーターを脱ぐ程のとても暖かい日でした。

この時期の岐阜のゴルフ場ですと、コースが凍っていたり、グリーンが凍っている事が多いので、とても良いスコアーが出ない事が多いのですが、この日は特別に暖かくて、コースコンディションも最高に良い日でした。


スタートホールは270yぐらいで池に届いてしまいますので、3Wでのティーショットです!