またまたGOLF Net TVの撮影をしました!

千葉県いすみ市にある、ABCいすみカントリークラブで、フィギュアスケートの世界選手権メダリストの小塚崇彦くんとでした。
{710CC163-9D3F-4040-A4B9-E9DEDE45817F}

小塚くんは最近ゴルフにハマっているようで、2年ぐらい前からゴルフをやり始めて2月から本格的に練習をしているとのことでまだ9ヶ月ぐらいですが、ベストスコアーは87と言っていました。

フィギュアスケートでは振り付けを覚えなければいけないので、「ゴルフのフォームも覚えるところは似てますね!」と言っていましたが、スイングも綺麗で、レッスンした事を身に付けるのも早いと思いました。

レッスンした事を素直に身に付けてましたので、それはビックしましたが、性格が素直なのでしょうね!

来月に放送予定です!