美学 | さすらいの青い気まぐれ

さすらいの青い気まぐれ

一日一回を目標にナニかが変わっていく。
そんな文章目指してます!

イマンジーの最新日記は NOTE で公開中。
https://note.com/imanjy/

こちらから是非お楽しみ下さい!

2023/11/25 現在

布団に入る時は掛け布団と毛布が揃ってないと寝れません。
イマンジーの寝床は対称的な配置がなされてます!
{1E26BA4F-1840-4A6A-A86F-28A1B98BD1AF}
今日の昼御飯。
肉に塩胡椒振って焼いただけにご飯を添えた。
サラッと食べるにはイイじゃない?!
時間も焼いてる時間は 2分も掛かってないんじゃないかと思います。
むしろ一分ほど。

最近は思うようにホームページが進めれてないんですよ。
自分の使ってるパソコンのメモリの話とか機材の話とか理論の話とか書きたいけど違うコトに時間を使ってしまう。
年内に完成。
目標は掲げてるのでそこは出来るんですけど問題はブログですよ。
面白内容の発想があっても書かなきゃ誰にも伝わりませんから。

人生のうちで大きなコトを大人数で成し遂げるコトってそうそう無いですよね。
そう考えるとその経験が出来るって岡燃費問題じゃなくイイ経験になると思うんです。
だから僕はそういう機会があれば必ず参加したいと思ってるんですよ。
今一緒にやってる音楽朗読劇団 Avan のみんなとの演劇もそうですし、来年の夏に予定している大きな発表会もそうです。
何せ今まで僕がやってきた発表会とは会場から規模が違いすぎますから。
その為には大きな人数が必要になります。
主催する方も参加する方も。

どんな大きな物事も、最初の一歩が無ければ進めません。
今年はついにいくつかの一歩を踏み出した気がします。
準備期間が長すぎたかもしれませんけど!