あきらめ | さすらいの青い気まぐれ

さすらいの青い気まぐれ

一日一回を目標にナニかが変わっていく。
そんな文章目指してます!

イマンジーの最新日記は NOTE で公開中。
https://note.com/imanjy/

こちらから是非お楽しみ下さい!

2023/11/25 現在

もうスッカリ冬の様相を呈しています。
イマンジーの衣はまだ秋ですが、何か。
冬服あるのかな。
無ければこのままいくしかない。
あ、買えばイイじゃない!

今日は一日中何も予定が無い日なんです。
でもやるコトは割とあるんです。
遊びに行くかやるコトするか。
迷っちゃうな〜!
やらないと非常にヤバイけど出掛けちゃう〜?!
と言う訳で間を取りましょう。
ちょっとだけ出掛ける。
起きれたら。

予定が無いと際限なく寝てしまうのが僕のイイところ。
そしてもちろん寝た分だけ使える時間は減っていく。
目安は 12時間。
一日の半分を寝ていたい。
100年生きても 50年分しか起きていない。
こう考えると寝るのが損な気がしますけどそうじゃないじゃん!
寝ないと人間は生きていけないんですよ。
寝て起きて充実した時間を過ごす方が僕の理想です。
例え周りが何と言おうと寝ます。
スッキリした頭で物事に取り組みたいじゃない。

先程まで録音に勤しんでおりましたが、限界を感じずにはいられない。
諦めが肝心というコトか。
出来んもんは出来ん。
とりあえずキリだけはついたので起きたら Avan 特別編に取り掛かろう!