ドライブがてら奈良天理で屋台の彩華ラーメン | 夏ネコの今に負けない!ブログ

夏ネコの今に負けない!ブログ

大阪在住色々嫌気が差してるアラフォー会社員。
お金の事、投資の事、オフショアの事、グルメの事、美容の事、旅行の事、色々忘れない為の日記。


こんにちはニコニコ
今日は雨模様傘の大阪です。




昨日は↓の記事を読んでくださり、
ご連絡くださった方、ありがとうございましたニコニコ





最終日にしれーっと
残すところ7時間くらいしかないというのに
今頃?!チュー記事をアップするのが
また私らしいというかなんというか(笑)




実はこの時、ネイル終わりで
遅めのランチしながら
ダーーっと書いてたら
スマホの充電なくなるっていうね。



書いたはいいが、
その後問い合わせ来たらどうするんだと
ハラハラしながら行く先々で
充電しながらどうにか
耐えしのぎました立ち上がる




ネイルはハロウィンハロウィンおばけ





そしてその後、少しスタバでお茶して
初めてティーラテ飲んだかもびっくり
アールグレイにしてみました。







そしてちょいと買い物して、、
服をねセーター。もうほんとテキトーに。
急に涼しくなったから
着るモノないと困るでしょ。



流石に裸で生きていけないから。
それくらい、テキトーに服を買いました。
それが出来るようになって
随分ラクになったのは良かったなとウインク
こだわりが多いと楽しいけど疲れるからにっこり




そしてその後
まだお腹がすいてなかったのと
ドライブ車したかったのもあって、




そうだ!




涼しくなったし、やっと行ける!
ってことで、




車で一時間ちょっと?





奈良県天理市までやってきましたよ指差し
お目当てはコチラ。



ここ、年に3回くらいは来ますニコニコ




広い駐車場に看板~指差し





こんな感じで並んでます。
いや、皆考える事同じですね。
やーーっと涼しくなったし
三連休初日だし。
この時22時40分ですよ(笑)








さすがにトッピングは売り切れてた爆笑





この賑わいニコニコ








さてさてラーメンラーメンが来ましたよ♪
白菜たっぷり
ほんと、美味しいの~照れ








涼しくなったし、
また来よう~歩く






ドライブも楽しめて
外で食べる屋台のラーメン、
おすすめですウインク



さてさて、連休の中日。
渋滞してるのはブログだけではない私爆笑



やり残しているタスクを
1つずつこなして
生活を整えていかねば立ち上がる



夜は少し出掛けるので
もう少し頑張ろう~スターニコニコ



秋の連休中日、
楽しみましょうね~



では~うさぎのぬいぐるみ