大阪は雪。勝手に職場に作ったクリスマスツリー。 | 夏ネコの今に負けない!ブログ

夏ネコの今に負けない!ブログ

大阪在住色々嫌気が差してるアラフォー会社員。
お金の事、投資の事、オフショアの事、グルメの事、美容の事、旅行の事、色々忘れない為の日記。

おはようございます

こんなに寒いけど夏ネコですニコニコ



今、大阪は雪雪の結晶が降っていますよクリスマスツリー



さっき京セラドームの近くにいた時の写真↓

この時はまだ写真には写らないくらいの雪雪の結晶





今日は東京にいる妹に送ったら、
ぜんぜん分からないと言われた爆笑
私も分からないわ(笑)
(東京は降ってないらしい)


明日はクリスマスイブですねおねがい
私は出勤予定です。
ひと月くらい前に土曜出勤をした時に
勝手に職場にクリスマスツリーを作りましたキメてるキラキラ



ジャンっクリスマスツリークリスマスベル


なんか知らんけど、前職場のなんちゃって上司
その名もパワハラが年末のパトロールでこちらの
職場に来た時にこっそり写真撮ってやがったよ。


スノーマンもいるよひらめき




ここにもクリスマスツリークリスマスベル




役員さんの部屋の前にも勝手に指差し



役員さんの部屋の中にも口笛



通路にもキメてる




もっともっと目がハート
となってしまい、Can★Doでいったいいくら
買ったんだか(笑)





明日はクリスマスのオーナメントは外して、
勝手に正月にしよグラサン(笑)


こないだのレーザートーニングの後に寄った
DAISO目がハート











また色々買っちまったよ爆笑


先日東京に行った時に友達に話したら、
え!っ何のために?
って驚かれた。


そりゃそーだww
去年の私では想像もつかない事やってるよ。


何の為かと言うと、
私が楽しいから!!ニヤニヤキラキラ
なんか気分が上がるからルンルンルンルン


みんなも喜んでくれるし
安いものかなーーと思って爆笑
と言ったら、
夏ネコらしいねニコニコってさ。


会社に居る時間が一番長いから
勝手に楽しくしてるのよデレデレ


1日24時間。
ほんと言うと、毎日8時間快眠したい。
残りは16時間。


どんなに少なく見積もっても
会社の為に朝6時には起きて、
18時に帰宅したとして、
1日12時間奪われてる。


そうなると、
自由な時間は4時間しかないことになる。


最近、そんなことをよく考えてるちょっと不満電球


今日は年末の金曜日だから、
忘年会とかChristmasイブイブクリスマスツリーキラキラ
お出掛けされる方も多いのかな照れ


私はと言うと、
昇進の通達がオープンになったので
それを見た、去年までの職場の仲間が
うるっときた笑い泣き
と連絡をくれて、
去年、前職場を去るときの送別会以来
1年2ヶ月ぶりに食事に行くことになりました。


私が前職場を離れることになったときにも
寂しくなる
ここから解放されて良かった、と
目を潤ませてくれてた仲間。


不意に前職場を訪れたりしても
わぁ!夏ネコさん!おねがい
っていつも喜んでくれる。
ちょっとうるうる笑い泣きぎみで。


大きなプレゼン大会での私の発表動画が
公開されたり、そのポスターが至るところに
掲示されたり…


離れた職場に行ってからの私の様子が
遠くにいても流れてくる。
それをとても喜んでくれているが
いつも伝わってくる。


ずっと、不遇だったこと、
極めつけのパワハラ4年間を間近で
見てて、みんな笑えなくなり
精気を失って去っていく環境で
私もそうなっていたから、
みんなが私を心配かな、応援かな、
してくれているのが伝わってくる。


そして私が活躍していると広くに伝わる、
それでいて、私にも会社にもプラスに
なるような役目を与えてくれているのが
大好きな現上司コアラさん花


今はこの幸せを
ちゃんと感じようと思いますにっこり愛


ではでは
皆さんも年末の華金スター
Christmasイブイブクリスマスツリークリスマスベル
楽しんで下さいね照れ