おはようございます

 

もうすでに今年も半分終わりましたね

 

 

「あー早いなー こうやってあっという間に

年末がきて、すぐ来年になっちゃうんだよなー」って感じます

 

こんな時の自分の心の中の気持ちってどうですか?

 

後悔?残念感?無心?無力感?

または

達成感?高揚感?喜び?賞賛?

 

他にもあるかなニコニコ

 

 

こうゆう時は、スケジュール帖や日記を振り返ります

 

すると、案外忙しくいろいろやってるなぁって

毎日同じことの繰り返しの中でも

なんだかんだやってる

 

 

私も頑張ってるやん照れって

思えるんですよね

 

 

なかなか楽観的ですがてへぺろ

 

そうは言っても、後悔や残念に思ったところもあります

 

 

その気持ちになった事柄を箇条書きにして、リストアップします

それを、目につくようなところに張り出して、todoリストを作って

いつまでにやるかも書き出します

 

そして、それをやり終えた時

 

年末に1年を振り返った時

 

おおおーーーびっくりマーク

めっちゃ頑張ったやん

今年もいろいろあったけど、まぁ乗りこなしてやったぜうさぎのぬいぐるみ

 

って思えたらいいなぁってニヤニヤが止まらなくなります

 

ただなんとなーく毎日が終わって

その繰り返しの時間の積み重ねで

自分の大切な時間を終わるのなんてもったいないでしょ?

 

 

 

人生楽しんだもの勝ち爆笑笑

 

ではでは、いてらっしゃーい

今日も楽しみましょう音譜