怪談イベントずくし | とうもろこし畑でつかまえて

とうもろこし畑でつかまえて

fifth power of Kのブログ。

今年の夏も怪談イベントずくしだったんだな。

 

 

新宿のバーレスクバー「After Party」でのイベントは、Lady n@n@さん、Rita Goldieさんと一緒に怪談とバーレスクを連動させる初の試み。

 

 

怪談話からホンモノの霊が飛び出してきたかのような臨場感を出せたんじゃないかな。

 

 

[左からLady n@n@さん、今仁、Rita Goldieさん]

 

2人ともカッコ良かったなぁ。

 

来年も是非やりたいと思うよ。

 

 

あとは、六本木のカープバー「Bar C」でも怪談イベントを去年の夏回、冬回に引き続きでやらせてもらったんだな。

 

アットホームな雰囲気のバーでお客さんを交えての怪談会。

 

話は尽きなくて、時間もあっという間だったねぇ。

 

 

怪談話、もっと集めたいなー。

 

「こんな体験したよ」みたいな人がいれば、是非教えてほしいんだな。