君の名は。 | とうもろこし畑でつかまえて

とうもろこし畑でつかまえて

fifth power of Kのブログ。

このところ、毎日「今日の落書き」と題して、SNSに落書きを上げてるんだな。

それは、こういうやつなんだけどさ。

 








 

今日は「君の名は。」のブルーレイ発売を記念してこういうのを描いた。





ちなみに、これが元の絵さ。

 

 

 


え?

 

 

「君の名は。」みたいな、観ていてお尻がムズムズしてくる様なアニメが好きなのかって?


好きか嫌いかで言うと、好きだねぇ。


お尻がムズムズするし、「ちょっと気持ち悪いな、こいつ」とか思うこともあるけど、僕はああいうウジウジした感じが意外と好きでね。


西野カナなんかが会いたくて震え続けているけど、新海誠のすれ違い続ける描写を観るにつれ、「すれ違い過ぎだろっ」と突っ込むのが楽しくてしょうがないんだな。


生きてくってのは出会いと別れの繰り返しさ。



 

何の話だったっけ?




チェッ。僕ときたら、このところ暑さで頭をすっかりやられちまってんだよ。



とにかく、これからも落書きを描き続けるよ。