fifth power of K at Yuigahama beach | とうもろこし畑でつかまえて

とうもろこし畑でつかまえて

fifth power of Kのブログ。

というわけで、行ってきたんだな、由比ヶ浜。

 

 

アラフォーおじさん4人が朝9時から新宿に集まって、まずはベルクで乾杯。

 

 

いやぁ、ベルクは最高だねぇ。

 

朝ビールぐびった後、缶ビール片手にグリーン車で一路鎌倉へ。

 

 

到着した時には、すでにホロ酔いですわ。

 

 

もともとは「みんなで合宿旅行でも行こうや!」というところから始まったんだけど、泊まりがけの合宿は色々あって断念。

 

結局、日帰りで由比ヶ浜に行くことにしたわけだけど、かなり長いこといたなー。

 

午前から夜7時くらいまで海の家に居座った。

 

【左から:なぜか澄まし顔のリョウと今仁、舌を出しているハルキ、いきってるヨッチ】

 

海の家はアミューズと新日本プロレス主催のとこで、色々工夫があって面白かったな。

 

真夏のライオンキッチン

http://www.amuse.co.jp/lionkitchen/

 

オーディションなんかも毎日やってるってんで、僕はチェスターを追悼する意味で、カラオケでLINKIN PARKの「What I've done」を歌った。

 

チェスター…。

 

 

あとはずっと飲んでたわけだが、僕以外のメンバーは水着に着替えて泳ぎまくってたねぇ。

 

元気なアラフォー共めが。

 

 

ちなみに、藻がすごかったみたいで、みんな藻まみれになっててキモかった。

 

 

もともと秋のレコーディングについて徹底的に打ち合わせることが目的だったんだけど、レコーディングの話は一切しなかったね。

 

ひたすら飲んで、

 

 

食べて、

 

飲んで、

 

食べての繰り返し。

 

 

鎌倉駅前の大新ラーメンで締めてから、グリーン車に乗って新宿へ。

 

【これを食べずには終われない、大新ラーメン】

 

帰りの電車ではみんな爆睡だったっけ。

 

 

【夏休みの子供のようなアラフォーたち】

 

 

来年もメンバーで遊びに行こうと思うよ。

 

由比ヶ浜、最高。