昨晩は熱せん妄の後、リビングでうウトウトしていて、眠いから寝ると言うので歯磨きをして寝室に。
熱は測っていないけど、だいぶ下がっているかんじだった。本人も良くなってきたと言っていたし。
夜中何回も目覚めて水を飲んだりトイレに行ったりしていたけど(今朝聞いたら、喉が渇いて何回も目が覚めたと言っていた。口呼吸していたからかな。)、うなされたりする事はなく。私も前日よりは寝れた。
今朝はお腹すいたと7時から起きて、スティックパンを食べてポカリを飲んで。焼き芋も少し。薬は痰切りのだけにした。熱はない感じ。測ってないけど笑
私は朝からパートで、9時に間に合わないと思ったのが、道が空いてて間に合うんじゃないの?って感じになり、コイパに駐車してからめっちゃ走ったんだけど、9:00:04の打刻。
ドラストパートは00分はセーフなのだけど、こちらは多分ダメなんだろうな笑(まぁ遅刻の概念がない仕事だから、9:15出勤になるだけなんだけどね。)
そして今回は意外と自分担当の仕事量が少なめで、12:30には終わってしまったのでさっさと帰ってきた。
といってもスーパーとドラストに寄って、図書館で勉強している中2娘に、昼ごはんのサンドイッチとおにぎりを買って届けて。図書館の駐車場に入るとすぐ出られないから、近くのファミマで待ち合わせ。
明日の英検の受験票に貼る写真がない事に気づいたから、娘をファミマの壁をバックに立たせて写真を撮って、そのままファミマで印刷してきた。グッジョブ私。
夫は娘と同じサンドイッチ、私はフィッシュサンド、息子は赤飯のおにぎりで遅い昼ごはん。
朝からパートだったから息子の様子が分からなかったけど、息子は思っていたより元気がなくて、顔が死んでた。食欲もあまりなくて大好きなお赤飯も半分残した。Switchもやる気力がなくて、YouTubeばかり見ているとか。
まぁそうよね、昨日丸一日高熱で、水分しか取れずだったから、そんないきなり元気にならないよね。
それでも私と一緒に少しマイクラしたり、一緒にお風呂に入ったり…時間と共に少しずつ元気になってきた感じ。食欲が戻ればもっと元気になるよね。
とりあえず昨日3回検査してインコロ陰性だったという結果は、当たっていた事になるよね。さすがにインフルだったらこんな早く解熱しないし。
丸一日発熱して苦しんでいたし、熱せん妄もあったし、解熱後の今日もかなりダメージを受けている様子で…本当に一体何だったのだろうと不思議。

