懐かしいボーダフォンV601Tとのストーリー

 

私が高校生だった頃、初めて親に買ってもらった携帯電話を手に入れた。それから、携帯電話を通じて出会ったA子との出会いがあった。

二人は恋人として数年間を過ごし、私たちの関係は良好だった。
しかし、大学進学に伴い、私は地元を離れることになった。A子は地元に残り、就職することになったため、私たちは遠距離恋愛をすることになった。

当初は、携帯電話を通じて頻繁に連絡を取り合っていたが、僕は当時は、新しい学生生活で部活やバイトが楽しくて、地元に帰ることは考えなかった。
やがて私はA子からの返信を遅らせるようになり、時には返信をしなくなった。

そして、A子からも返信が来ない日が続き、ある日、彼女からの電話で彼女が別の人と付き合っていることを知った。
私はその衝撃的な出来事に心を痛め、その携帯電話を握りしめた。

それ以来、私は大学の授業やサークルに没頭し、新しい友達を作ることに専念した。しかし、A子との関係が私の心に引っ掛かることがあり、忘れることができなかった。

数年後、私は偶然にもA子と再会することになった。彼女は大手企業に就職し、市内で働いていた。再会した時、私たちは改めて話をする機会を得た。

私は、自分がA子を忘れることができなかったことや、携帯電話を大切に保管していることを話した。A子も、自分が私と別れたことを後悔していることを告白した。

私たちは、昔話をしながら時間を過ごしたが、再び恋人に戻ることはできなかった。それでも、彼女は私にとって大切な人であり、私たちは友達として付き合うことになった。

 

ありがとうございました。



携帯電話を手に取り、今となってはめぐるA子との思い出を振り返った。私は、自分自身の過ちを反省し、今後は大切な人との関係を築くことを心に決めた。