朝は雨止んでたけど,ちょっと前から

降り始めましたガーン

夕方がピークかな?



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


出張帰りに朝ごはん用のパンと

昼ごはんのラーメン🍜を

買ってきたので,今日は家から出ないで

過ごすつもりですラブ



ただ,パパは車検証が届いたのに

不在通知に気付かずガーン

期限切れてしまうので午後に

ディーラーに受け取りに行かなくては

ならないらしいガーン



大丈夫かしら??ダッシュ

10分くらいなんだけどねーもやもや




昨日の地震もあったし、なんなら

昼間も出張先で揺れてたしガーン

ほんと怖いですよねダッシュダッシュ



娘の学校は土曜日は休みなので

今日はのんびりしていますが

登校されてる人もいるのかな??


帰宅時間が心配ですね。。



それにしても、もうずっと疲れが

取れないガーン




そして気づけば月末ピリピリ

何なら,ボーナスも出てた笑い泣き


みなさまもそろそろでしょうか?



仕事上、早めに自分の支給額を

知れるので、もうだいぶ前から

分かっていて,それほど思うところはないニヒヒ


会社としては年間7ヶ月程度の

支給なので、、

いつも通りえー

という感じでしょうか。。

アリガトウゴザイマス。。




でも、、

支給されても,すぐに振り分けて

支払い💵に回るので滝汗

ほぼ手元には、いません。。

どうしてすぐにいなくなるのかしら??泣き笑い




我が家のボーナスは今年も

日々の補填!って感じです。。

はい、いつも通り。笑い泣きおいで



ここ数年,パパの方は業績悪すぎて

管理職以上はだいぶ削られて,削られて

ほぼ寸志!チーン


幸いローンもボーナス払いはないし

パパもお金を使う趣味もないので

困ることもないけど。。

いや,やっぱり困る(笑)



我が家は安定の

低空飛行です✈️



あー,でもせっかくだから

美味しいご飯くらい,食べに行きたいな〜

焼肉とか,食べたいなーデレデレ



SNSでは住民税が上がったとか

よく見るけど。。

どーなるんだろ?

明細も紙で配布されなくなってからは

ほとんど見てないから。。

ちゃんと確認しなくちゃダッシュダッシュ



教育費も,一人っ子とはいえ

これからピーク?が来るから

考えないとなーチーン