
朝は雨止んでたけど,ちょっと前から
降り始めました![]()
夕方がピークかな?
出張帰りに朝ごはん用のパンと
昼ごはんのラーメン🍜を
買ってきたので,今日は家から出ないで
過ごすつもりです![]()
ただ,パパは車検証が届いたのに
不在通知に気付かず![]()
期限切れてしまうので午後に
ディーラーに受け取りに行かなくては
ならないらしい![]()
大丈夫かしら??![]()
10分くらいなんだけどねー![]()
昨日の地震もあったし、なんなら
昼間も出張先で揺れてたし![]()
ほんと怖いですよね![]()
![]()
娘の学校は土曜日は休みなので
今日はのんびりしていますが
登校されてる人もいるのかな??
帰宅時間が心配ですね。。
それにしても、もうずっと疲れが
取れない![]()
そして気づけば月末![]()
何なら,ボーナスも出てた![]()
みなさまもそろそろでしょうか?
仕事上、早めに自分の支給額を
知れるので、もうだいぶ前から
分かっていて,それほど思うところはない![]()
会社としては年間7ヶ月程度の
支給なので、、
いつも通り![]()
という感じでしょうか。。
アリガトウゴザイマス。。
でも、、
支給されても,すぐに振り分けて
支払い💵に回るので![]()
ほぼ手元には、いません。。
どうしてすぐにいなくなるのかしら??![]()
我が家のボーナスは今年も
日々の補填!って感じです。。
はい、いつも通り。![]()
![]()
ここ数年,パパの方は業績悪すぎて
管理職以上はだいぶ削られて,削られて
ほぼ寸志!![]()
幸いローンもボーナス払いはないし
パパもお金を使う趣味もないので
困ることもないけど。。
いや,やっぱり困る(笑)
我が家は安定の
低空飛行です✈️
あー,でもせっかくだから
美味しいご飯くらい,食べに行きたいな〜
焼肉とか,食べたいなー![]()
SNSでは住民税が上がったとか
よく見るけど。。
どーなるんだろ?
明細も紙で配布されなくなってからは
ほとんど見てないから。。
ちゃんと確認しなくちゃ![]()
![]()
教育費も,一人っ子とはいえ
これからピーク?が来るから
考えないとなー![]()




