冷えますね。。




今日は父の日なので,パパのリクエストにより

ランチは近所のカツ屋さんへ照れ





昨日,娘が新大久保で購入した

シートマスクを使ったら。。


顔が腫れたガーン


合わなかったんだろうなー。。ガーン

かわいそうに。。





でも、朝洗顔して,皮膚科でもらってる

化粧水して冷やしてたら、腫れは

引いたので,一安心キラキラ

まだ、ほっぺとかまだらに赤いけどアセアセ



そういえば,小さい時から

皮膚弱かったなーガーン

って,今更思い出しましたダッシュダッシュダッシュ




娘は新しい物を使うときには

必ずパッチテストしてからに

しないとダメだなハートブレイク


あとはできるだけ低刺激な物を

使わなきゃかなー


当面は,今使ってる化粧水で

パックできる👆のタイプで

お手入れしてもらおう笑い笑い



普段オルビス使ってるけど

これは平気みたい!






さて,お昼食べたら,実家にスーツケースを

借りに行こう!


といっても、それもかなり古そうだから

状態見て1つ買うかなー魂