冷えますね。。

今日は父の日なので,パパのリクエストにより
ランチは近所のカツ屋さんへ![]()
昨日,娘が新大久保で購入した
シートマスクを使ったら。。
顔が腫れた![]()
合わなかったんだろうなー。。![]()
かわいそうに。。
でも、朝洗顔して,皮膚科でもらってる
化粧水して冷やしてたら、腫れは
引いたので,一安心![]()
まだ、ほっぺとかまだらに赤いけど![]()
そういえば,小さい時から
皮膚弱かったなー![]()
って,今更思い出しました![]()
![]()
![]()
娘は新しい物を使うときには
必ずパッチテストしてからに
しないとダメだな![]()
あとはできるだけ低刺激な物を
使わなきゃかなー
当面は,今使ってる化粧水で
パックできる👆のタイプで
お手入れしてもらおう![]()
![]()
普段オルビス使ってるけど
これは平気みたい!
さて,お昼食べたら,実家にスーツケースを
借りに行こう!
といっても、それもかなり古そうだから
状態見て1つ買うかなー![]()
