こんばんはラブ


今日は、久しぶりに娘にはなんの

予定もない1日でした笑い


なので、朝もゆっくり寝かせて

起床は8時ダッシュ

パパに、肉まん食べたいねーとおねだりして

コンビニで朝ごはんを調達してきて

いました気づき


私は、塾の保護者会に出て、過去問演習の

説明を受けたけど。。。


よく分からん。。もやもや


子供達には、別途説明があるようなので

私は言われたものだけ用意して

おこうと思います!





塾用にタイマーも用意するように!と。


保護者会で、明日の合不合の話が

ありましたが、今回は成果がでにくいが

ここからは苦手をひたすら潰す作業。


正答率がでたら、SS生は30%以上で

間違えたところは確実に直す!

上位校の典型問題で似た問題を

ひたすらやるように!


理社は苦手な子は今から溜め込んでも

2月にはまた忘れる。

たがら、今は算数に全振りでいい。

最後に、詰め込みます!


だから、1月に必死に算数をやることが

ないようにしておいてほしい!



ほぅ。。

とにかく算数‼️

何が何でも算数‼️ってことか。。



なかなか、今日も熱い保護者会でしたが

その後、頼まれていた実家の用事を済ませて

家に帰ると


パパとお買い物行きたいの〜ルンルン


と夕方出かけた娘さん。


帰ってきた手には


パパに買ってもらったの〜ルンルンルンルン

と、スパイファミリーの新刊ゲロー




何でテスト前日に

漫画買い与えてんのよムカムカ


そんなこんなで、夕飯後に漫画を読んで

ほんの少し勉強して


あのね、今日8時間だった!

勉強時間⏰


って、嬉しそうに伝えてきたけど。。


夏休みは、12.3時間やってましたよね?

何で、減ってんのよ!

ちゃんとやってよ!!真顔


と、つい文句を言ってしまった。。


でも、明日も早いので

今日は21時過ぎにお布団に

入ってもらいましたダッシュ



さて。。

夏の成果

少しは出してくれーもやもや



金曜日の帰宅後、なぜか両足痛くて

寝る時にロキソニン湿布したら

すごく楽になったー雷



ラルフのエコバッグは小さくたためて

使う時も、キチンと感出て好き❤️