おはようございます。

昨日は雨風、すごかったですね。

台風🌀被害がこれ以上でないことを

祈ります🙏





さて、早稲アカの夏期講習がおわり

昨日の時点で勉強時間は500時間を

超えた‼️と、報告を受けました歩く


正直、全然違ーう!笑い泣き

と、母は思っていますが。。

だって、ちょいちょい部屋でて話しかけて

来てたじゃん!!魂



本人が、

500時間頑張った!

という自信につながるのであれば

それでいいと思って

とりあえず、褒めましたニヒヒ



去年、受験を終えた先輩ママさんが

お子さんに試験前に伝えたセリフで


『当日、自信を持って挑めるかは

自分がやってきた努力次第‼️』


なるほどねー。。

頑張った!っていう自負が

自信に繋がるんですよね!ウンウンデレデレ



ということで、些か、疑問は残りますが

本人が『頑張った』というのであれば

それが、きっと本人なりの精一杯で

2/1の自信になると信じて笑



とは言え。。明日はNNオープン


資格のない今、何とかして資格を

とってきて欲しいお願いキラキラ




娘曰く、集中特訓の時のそっくりテストと

NNオープンは雰囲気が違うようで

そっくりテストの方が、明らかに

圧を感じるアセアセとの事でした。



『みんな、資格持ってる子だから

できて当たり前!の子ばかり。

テストの時のピリピリ感もあるし

テスト開始した瞬間から、鉛筆の

音が最後まで終わらない』


との事でした。滝汗


娘は、どうやらその圧を感じながら

テストをする方が燃えるわ!ニヤとの

事なので、明日のオープンは

できる子に取り囲まれたいピリピリって

変なことを言ってた。。



いや、、周りを見てる余裕があるなら

テストの見直しをして‼️

と、母は切に、切に思います笑い泣き






トートバッグは、トッカが好きキラキラ

たくさん資料もらったりするので

学校見学とかに活躍中笑い



やっぱり、レインブーツは必需品!



月曜日10時からの限定販売‼️

今日届く予定もぐもぐ