おはようございます。

 

 

 

 

昨日で、理社の夏期講習は終わり

今日からの4日は算国のみ‼️

そして、今までは9時から17時だったのが

午後から滝汗

 

 

お弁当は、無くなるけど。。

家にいても、集中しないんですよねー。。チーン

 

今も、オープンの過去問を解かしてますが

部屋から

あぁーえーんとか、声してる。

 

 

本番のテストや入試で

叫ぶなよ!?真顔

 

 

それにしても。。

今年の夏は早かったガーン

いや、まだ終わってはないけど。。

ほぼ、もう終わったも同然。

 

 

そして、来週、再来週とテスト続きもやもや

 

なんなら、二月の勝者では黒木先生が

『夏の成果は9月には出ません』ダッシュって

言ってる。。

 

 

でも、確かにみんなすごく、頑張ってる。

娘も頑張ったとは思うけど。。

周りより突出してた

わけでない。。真顔

 

よくて横ばい。。

なんなら、範囲が増えた分

落ちるだろう。。ゲッソリ

 

 

そして、塾の先生からも、これからは

公立とは違い明らかに時間が足りない。

秋が不安です魂

 

と言われ、。

9月には成果でなくて

秋から低迷の危機ピリピリピリピリピリピリ

 

 

えっ。。。

どーしろと??笑い泣き

怖すぎる・・・・

 

 

 

さて、娘さんの大好きなお菓子に、博多の

とおりもん!があります。

これは、私が出張に行ったときに買ってから

毎回、リクエストされます!

ただ、、今年は、出張がまだだいぶ先。

でも、どうしても食べたい!ということで

お取り寄せをしようとしたら・・・

毎週月曜日10時の販売・・

そして、先週の月曜日10時3分に見たらもう

👆の状態・・・

 

 
 
 
 

 

でもね、、母は今日は頑張りました!!

9:59からネットにかじりつき、、、

 

やっと買えましたぁ~ラブラブ

エリアにもよりますが、関東の方なら公式サイトより

上の楽天の方が、送料400円くらいお安いですよ!

 

 

こんなに時間ぴったりに、、、って

去年の文化祭の申し込みや、、数年前のコロナワクチンの

予約以来だガーン

 

というわけで、届いたら娘さんには

たくさん食べて、糖分入れて

頑張ってもらぉ~!!!