おはようございます。


今日、集中特訓最終日ウインク


朝早くから電車に揺られ4日間

頑張りました気づき


昨日は、先生からも早く寝るように

言われたー!とか言って

『漢字と言語知識やらから印刷して』ショック

というから、印刷したら

苦手な言語はやらんムキー


そんなこんなで、つい小言を言ったら

ハイ、大喧嘩勃発チーン



なんだかんだで、大乱闘ガーンになり

寝たのは23時。。

そして、5時に起きて勉強してた真顔



うん、ごめん。。

今回は私が悪かったガーン




とりあえず、朝ごはんにおにぎりと

お味噌汁を作って、食べさせ

シャインマスカットも出した。

何とか、ご機嫌に送り出しました気づき



テストは午前だから、きっと

眠くはならないだろうzzz

と信じて。。ダッシュ



それにしても、今日は電車混むかなー?

大丈夫だといいなー魂

でも、学校に通ってる時はラッシュでも

行けてるんだから。。

大丈夫だよね?ニヒヒ



とにかく、集中特訓最終日。

自分の立ち位置をしっかり

認識しておいで。。


そして今のままでは

ダメだってことを

認識するのが今回の

裏ミッション‼️


明日からの塾なしデーは

夏休みに入って初めて、遊びに行く

予定があるから、、


今日は頑張れ!