金曜日の夜中から発熱し

身の置き所がないくらい辛くえーん

土曜日の午前診療もとてもじゃないけど

立ち上がれずアセアセ


そのまま土日を過ごし、さっき少し

動けるようになったから

病院行ったら。。


また、コロナ〜滝汗


えっ?また??


なんでよ。。チーン


確かに会社で2人罹患してたけど

ほぼ接点ないし。。

他の人は大丈夫らしいし。。


なんでまた私〜アセアセ



娘が6月に罹患した時、

診断は受けてないけど、多分わたしも

うつってたとおもう。。


なのに。。

なのに。。

なのに。。ガーン



受験期じゃなくてよかったと

思うしかない。。

そして、娘は今のところ元気だから

このまま、うつらずに過ごしてほしい笑い泣き



そして、病院で



つらそうだなー。

コロナの薬あるけどどーする?

全部で18000円くらいしちゃうけど看板持ち



うーん。。

悩んだけど、わたし的には山は超えたので

解熱剤や一般的な薬だけもらって

帰ってきましたー。。



娘の薬だったら迷わずもらったと思うけど笑い泣き



まだまだ?また?猛威を奮っている

コロナさん。


皆様も、お気をつけくださいね。


備えは大切‼️



ずっと、アイスの実をたべてる!