おはようございます。





今日から夏期講習開始‼️


昨日は、NNオープンがダメだったことで

塾からフォローのお電話ショボーン


今日は、娘と面談をする予定らしい気づき

ありがたや。。お願い



さて、そんな娘さん。

今日は予定通り6時に(叩き起こされ)

今は机に向かってます気づき



何やら、どたどたと音がするから

あんまり集中はしてなさそうだけどガーン

まぁ、朝は暗記や、漢字にしているので

こんなものだろうな。。もやもや



でも、塾に行ってくれたら

少しは、私のイライラ(勉強しない姿を見る)

もなくなるし、お互い揉めないから

助かるわ〜笑



それにしても。。暑い!

朝は当面、パパが送るらしい。


うちは駅までのマンションのバスが

あるから、、いけるだろうけど。

たぶん車の中で、YouTubemusicを

聞くんだろうな真顔


こそこそと、ワイヤレスイヤホン

リュックにしまってた真顔






今朝は珍しくピザトーストが

食べたい!と言うので、作りました!

お弁当ま、昨日作ったハンバーグの

ストックからニヒヒ



冬になったらサーモスのランチセットを

使おう‼️

あったかいものをできるだけ

食べさせたい‼️



楽で綺麗に見えるワンピースが

1番好きスター