ジメジメ。。凄すぎる魂


今日は、フレックスで仕事を上り

早めの帰宅。。と思ったら。。


打ち合わせ先からのタクシーが🚕

捕まらないガーン

雨だとね。。あめ



今週は、早稲アカ無しの週キラキラ

保護者会では、苦手なところを

潰しておくように!!ってことだった

けど。。


娘さんは


学校の夏休みの宿題に

苦戦中ピリピリピリピリ


これは、、普通の小学生では

終わらないでしょ?ってくらい

出てる。。ガーン



何度も、冗談ぽく

ママやってあげるよー?

答え写しちゃう??ニヒヒ

って、囁いたけど。。



自分でやるよ!

先生に怒られるしさ!

大丈夫ー!ぶー


って、塾の宿題や、テスト前には

見せることない真面目さとやる気を

無駄に出してるチーン

いや、無駄じゃないのよ。。でもさ。。

ほらね?色々やること。。

あるじゃん??ダッシュ



ということで、本日も帰宅後

NNの直しすることなく

学校の宿題をしてるそうです。。



うぅ。。

怒るに怒れないよ笑い泣き




この日焼け止めはおすすめ!


西京焼きのお中元を送りました!