おはようございます。





暑い。。

でも、昨日より少しマシ?かな。

今は。。



さて、NNオープンの受験票と一緒に

合不合の結果を昨日持ち帰りましたが。。


第一志望、下にほとんど

いないゲロー


あー、分かっていたけど。。

心が痛いゲロー



そんな娘さんは、夏休み前に

夏休みの宿題を終わらせるべく

5:30起きダッシュ


いや、早起きはいーんです。

起きて勉強するのも良い‼️


ただ。。

その場合、朝ごはんも5:30ガーン


娘は小さい時から、起きてすぐ

ご飯を食べられる子なんです。。





つまり、私は5時半までにお弁当と

朝ごはんをつくらねば。。ならないポーン

だって、お弁当の残りが朝ごはんニヤリ



特に、出社する日は、娘が起きる前までに

身支度を整えておくので

娘が起きてきたなバタバタして、出来なくなるガーン

本当に眠い。


しかもここ数日、熱帯夜で眠りも浅く

疲れも取れないから。。


だるいわ〜ネガティブ


DAYLILY







変わり映えしないお弁当。抗菌フィルムとともに🤪