おはようございます





昨日の娘を見ていて思いました。

やっぱり、ある程度

管理型の学校に

行って欲しいチーン



だって。。

帰宅後、夕飯まで合不合の直しと

学校?の宿題をして、夕飯を食べ

塾の宿題のあと、毎日やるように

約束していた社会の4まと、理科の

マステキをやったらしく


終わった〜歩く


21時に部屋を出てきたポーン



いやいや、受験生でしょ?

終わらないから!

終わるのは

2月だからびっくりマーク



ついつい、


終わらないよね?

やることたくさんあるよね?

じゃあ、今日やったノート見せて?


というと。。

それぞれ2ページしかやってないチーン

しかも、間違えは答えを読んで写した

だけって。。




もう、自分に甘すぎて。。

イライラするゲロー



結局、娘から

だって、何やったらいいかわからないもん。

ママ決めてよ!しょんぼり

って。。



これでいいのか

受験生よ滝汗



もう、不安しかない。

この件は、週末の塾の面談で

相談しよう。。



そして、自由すぎる校風や

自主性を大切にしすぎる校風は

志望校から外しましょ物申す



去年のUSJ楽しかったなー

また行きたい‼️



WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)






梅雨アイテムびっくりマーク



またまたとうもろこし🌽ご飯



さて、今日も暑くなりそう
チーン

水分補給と、休憩を適宜いれて

頑張りましょチョキ