おはようございます。





今日はやっと、1人テレワークラブ

先週は出張ばかりだったし、昨日も

パパいたし(笑)

やっぱり1人だと、のーんびりできるキラキラ

1人時間、大切ラブラブ



さて、いろいろな中学で学校見学や

説明会があり、在校生に説明してもらえたり

と、イベントの多いこの時期。



それは。。


私立小学校も同じだったネガティブ



そう、娘の学校ま、幼稚園児向けの

説明会や、学校公開が土日に行われる。

私の頃は、お母様が働いていない家庭が多く

平日だったけど、最近は共働き家庭が多いから

土日になった模様びっくりマーク



6年生は色々とお手伝いがあるので

登校日扱いガーン


そして、娘は小さな子が大好きだから

行きたい!って。。



うーん。。YTは正直欠席でいいけど。

平日は塾なしデーでも、帰宅は17時過ぎ

だから。。

土曜日は勉強して欲しいダッシュ



だけど、小学校生活も満喫して

欲しいし。。

事前準備とかも頑張ってるみたいだから

休ませるつもりはないけど。。


勉強時間

足りません魂



そして、ついに。。


過去問演習用に、プロ家庭教師を

仮押さえアセアセしてしまった。。



何人かの先生に見ていただいたけど

4科目いける年配の先生のスケジュールを

とりあえず、9月から確保。



パパにも。。


どっからお金出すの?ガーン

って聞かれたけど。。



そんなの。。

パパの口座

からですけど

何か??笑い泣き


本格的に時間をうまく使わないと

回らなくなるな。。。



その辺りも、塾の面談で相談かなーチーン



日傘は欠かせない!!




VISの服は、体のラインを

拾わない服が多くて好きです❤️













娘のリクエストで🌽ご飯