おはようございます。





昨日は暑かったですねガーン

そして今日ま、ベタベタガーン


起きてから2時間後にはエアコンを始動

させてしまったもやもや

電気代怖いけど、仕方ない気づき



保冷バックと保冷剤をつけてます

パパなお弁当箱は平べったいので

この👆包むタイプを使ってます!



そういえば。後期のYTをどうするか?

みたいなプリントを先週もらってきて


でも、後期もNN取れるかわからないし笑い泣き

とりあえず、面談があるのでそこで聞いて

みよう!と思っていたけど昨日娘が


ねー、ママ。

みんなもう出してるよ?娘ちゃんも

早く出してよーねー


って。。


えっ、そうなの??

なんて書いてるの!?笑い泣き

それとも、コース取れるのが当然!って

ことなの??アセアセ



7月のNNオープンは、難易度が上がる!って

先生も言っていたらしいのでダッシュ

娘も直接

まずは、ここを確実に取っていこう!気づき

って言われたらしいチーン



正直、それはちょっと。。どーでしょう?チーン

と思ってしまった

fifth(フィフス)



9月に成績差がつくのは、夏前の1ヶ月を

どれだけ頑張ったか!だと言われてるけど


娘の姿勢には

変化は見られませんチーン


現場からは以上です。。ハイ




leberee