おはようございます。





今週末はもう、合不合。

そして、6月も終わりダッシュ


昨日は雨の中、NNの送迎みなさま

お疲れ様でした笑い


さて。。


夏休みは、夏期講習もあるし

400時間の勉強を‼️とは言われてるけど

我が家は1日だけ、家族で大きな

プールに行く約束をしていますガーン


👇我が家は宿泊はしないつもりですが!



長い夏休み、1つくらい

楽しみがあった方がメリハリが

つくのか!?


と、一抹の不安を感じつつ娘と

約束をしました。




でも、ここに来て娘から


友達と併設中学の文化祭に

みんなと行きたい‼️ショック

言われた。。



文化祭の時点で、娘はもう学校に

内部進学しないとは、報告済みで

多分、例年10月とか?だったか。


その時期に。。


半日?でも、途中で1人だけ

帰るの嫌がるよね。。



でも、去年約束を大幅にオーバーして

みんなで夕飯まで食べまで来ていたチーン



そう思うと。。そんな時間ないよ!ガーン


でも。。

でも。。

最後だし。。

でも。。

でも。。



あー。。

悩む爆弾


勉強一筋で出来るほど、真面目ではない。

でも、秋にそんなことやってていいのか?



なのに。。

普段反抗的な態度の娘だけど

基本的には、親に従順で

希望が叶わなくても、小さな頃から

目に涙を溜めながら

わかったよぐすん

って言ってきた娘を思うと。。


行かせてあげたい。。


あー、せめて、9月の合不合で

4科で偏差値65オーバーとかなら

二つ返事で行かせてあげるのにー笑い泣き


皆様は、夏以降の遊びラブって

どんなかんじですかー??





昨日、家に帰ったら

パパが娘が欲しがっていたけど

なかなか買えなかったドッキリGPの

マッサマンカレー並べてた笑い泣き


今日はアスパラ巻きすぎたアセアセ



さて、6月最終週笑い

頑張りましょー!