おはようございます。





すっかりNNのお弁当の存在を

忘れていましたえーん


昨日寝る前に娘に

明日お弁当お願いね真顔

と言われて。。焦ったチーン



だって。。

冷蔵庫空っぽ笑い泣き


​とりあえず肉を焼く‼️


来週は合不合格だし、また休みのない

土日が続いてすぐに夏休みチーン


受験生の天王山気づき



本当、ここからはノンストップダッシュ

色々進んで行くんだろうなーガーン



そして仕事も、去年までと比べて大分

キツイ滝汗

何ま、今年こんなキツくならなくても魂

って思ってしまうくらい。。

出張多すぎるアセアセ



さて、娘さんは今隣ですやすやと

お休み中💤

電車空いてて助かったわ〜





夏休みに行きたいけど。。今年は

流石に無理だハートブレイク



ALL HEARTS MALL

やっぱり、ロエベのバスケットが欲しいラブラブ


オルビス オフクリーム

この2つは👆👇娘が愛用中キラキラ


レイアウト変わった娘の部屋に壁つけ棚を

付けたいなー