こんにちは〜ショボーン





朝から、二本立てで娘の喧嘩して

疲れ果てましたゲロー


まず、朝起こしたのが昨日話してたより

10分早かったからチーン


いや、それは悪かったかもしれないけど

エアコン取り付け業者さん予定より

少し早いって連絡きちゃうし。。


部屋のレイアウト変えるって

言ってたじゃん。。


ってか


10分じゃんチーン



​一旦ベッド意外を全部出した部屋


娘は机もベットも全部浜本工芸さんです!

ちょっと。。お高いけど笑い泣きかなりいい‼️




その後気を取り直して(私が真顔

YTに行くのに、家を何分に出るか

聞きに行ったら。。


無視されたポーン


理由は

なんかイライラしたからムキーッって。。



知らんがな滝汗




娘は元々怒ったりすると

喋らなくなるタイプムキー

で、何を聞いてもダンマリ。。


これが、また私の怒りの炎に🔥

油をガンガン注いでくるムキー


そのくせ放っておくと、察して欲しくて

チラチラ見にきたり。。




あー、もう。。


思春期

めんどくさいガーン










癒されたい。。

温泉で癒されたい。。